早漏の原因は一体なんでしょう?
原因は一つだけではないので、あなたが早漏である原因はコレ、と断言は出来ないのですが、一般的に原因として多いのは精神的なもの、そしてオナニーのやり方が良くないため、というのが挙げられます。
>>あなたのオナニーのやり方、こうなっていませんか?

早漏の人に多いのが、オナニーの時にすぐ射精してしまっている事。
いや、早漏なんだからオナニーだってすぐに射精してしまうだろ、と思うかもしれませんが、そうではありません。
http://eronr95er.blog.jp/archives/67045346.html

オナニーはセックスと違い、100%自分で刺激をコントロール出来るのですから、射精しそうになっても刺激を弱めたり、刺激を止めたりして絶頂に達しないようにすれば 、極端な話いくらでも射精せずにいられるはずなんです。
そうはいっても、気持ちよくなってきたらガマン出来ない?
確かにそうだといえばそうなのですが、実はそこが射精をコントロールするポイントなんです。
スパーキー佐藤の早漏対策は、気持ちよくなってきてもすぐにはイこうとしない習慣を付けるトレーニングを行います。